2022-10-02から1日間の記事一覧

UUBUスキンケア

明日の自分に"惚れ肌"を。「ずっと好きな自分でいられる」一歩先の美しさを目指した化粧品ブランドです。まさに”使い続けたくなる”を追求した美容液。柔らかくコクがあるのに伸びが良く、とろけるように肌に馴染むテクスチャーでうっとりするような「惚れ肌…

SBIアラプロモ「アラプラス からだシェイプ」

「アラプラス からだシェイプ」は、からだのコンディションをサポートするALAと、燃える力をサポートするトウガラシ、L-カルニチン、α−リポ酸を組み合わせた、頑張っても結果が出ない人を応援するサプリメントです。年齢とともに理想的なからだ作りが難しく…

医薬部外品の女性用育毛剤【GrowBio】

敏感肌の専門家が開発した医薬部外品育毛剤です!皮膚の専門家宇井千穂先生と共同開発し、エステティシャン山口文恵先生が監修しており、目指したのは頭皮の美容液! 頭皮は頭のお肌であり、お顔のお肌の延長です。スキンケアと同じ様に潤いを与え、ケアして…

エアーかおるダイレクト

世界初の特許技術で作られたタオルブランド「エアーかおる」のECサイトです。日本の撚糸業の起死回生をかけて、5年もの歳月をかけて完成させた魔法の撚糸「スーパーZERO」で作られたタオルです。 特殊撚糸の利点を最大限に活かして、軽くてふっくら、抜群の…

クビレブラック

あのCUBIREに「炭」が加わって更にパワーアップしました! 4種類のプレミアム活性炭をが不要なものを吸着・排出をサポート。 『Cubire Black』は体内フローラにアプローチすべく、善玉菌の代表ともいえる“ビフィズス菌”“酪酸菌” “有胞子性乳酸菌”をゴールデ…

医師監修の活力サプリ【オストビン】モニターキャンペーン

活力サプリの本番といえばオストビン ! ◆本番保証で顧客満足度100%を目指す次世代男性向けサプリメント「オストビン(OSTBIN)」がモニター500円(税込)で募集中!◆オストビン(OSTBIN)が「オトコの公式スポンサー」と呼ばれる理由は5つのキーワード『オトコ…

アットトゥルーヘマチン 洗い流す美髪美容液

サロン生まれの美髪美容液!『アット トゥルーヘマチン』を500円でお試しいただけるキャンペーンです。 ■話題のヘマチン※1を高濃度※2で配合した美容液■記事作成用のサンプル提供可 ―『アット トゥルーヘマチン』のこだわり― 【こだわり、その1】サロンが目指…