累計100万袋突破!子供向け成長サプリ【成長戦隊ノビルンジャー定期便】

◆セールスポイント◆
累計100万袋突破。現役ママ社員が発案・企画し、
栄養面だけでなく安全性にもとことんこだわって出来た商品です。

私たち株式会社For-Sは”頑張る女性を応援したい”をコンセプトに健康食品や化粧品を展開している会社です。 
          
スタッフは全員女性。その中で、当時7歳の男の子のママである女性社員が愛するわが子に
自信を持って食べさせることが出来るものを作りたいという思いを持って企画、誕生しました。              
        
母親、という視点から安全面には原料や工場に至るまで徹底的にこだわりました。

栄養は相互補完的に働くため、何か1つをたくさん摂るのではなく、バランスよく摂ることが大切です。
ノビルンジャーは厚生労働省の定めた規格基準に適合する【栄養機能食品】です。
1日2粒目安で1日に必要な栄養素の約40%が摂れます。 
(カルシウム・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンD・マグネシウム

また、カルシウムはただ摂取するだけでは効率が悪いため、
効果をサポートする成分であるビタミンD・ビタミンK・マグネシウム・ボーンヘップも配合しています。

更に、成長ホルモンに関係があり、今注目されているアルギニンも
オルニチン・シトルリンとの同時摂取で効果を1.5倍にアップする処方に。
ラクトフェリンと52億個の乳酸菌も配合。

ラムネみたいにポリポリ食べられるタブレットタイプで毎日続けやすい。
成長期のお子様のサポートに必要なものをぎゅっと詰め込みました。


↓↓購入はこちらをクリック↓↓