\朝と夜、ワンステップで叶える/「KIBIJO 肌美女」オールインワンジェル

KIBIJO -肌美女-オールインワンシリーズは、1日の肌サイクルに着目し、
肌に不足する成分や必要となる成分が本来異なるはずの朝と夜を、
2つのアイテムを使い分けることでトータルケアを実現しています。

◆セールスポイント◆
・日中のダメージから肌を守る、「KIBIJO 肌美女 オールインワンジェル 朝用」
化粧下地としても使いやすいクリームタイプのオールインワンジェル。
贅沢に配合された天然由来成分とエモリエント成分で、肌のうるおいをしっかり閉じ込めてキープ。
大豆由来のレンチン乳化がすべすべ&ふっくらとした肌へと導いてくれる。
紫外線や乾燥などの日中ダメージから肌を守りながら、夕方まで肌のしっとり感を保つ、
朝に嬉しい効果が詰まったオールインワンとなっています。

・翌朝の肌が楽しみになる「KIBIJO 肌美女 オールインワンジェル 夜用※抗シワ(効能評価試験済)」
保湿持続型の夜専用オールインワンジェルは、ベタインが水分をぎゅっと抱え込み、
ヒアルロン酸Naとエリモント成分のWヴェールが肌にうるおいをキープ。
さらに、ゴールデンタイムにふさわしい美肌成分が日中の肌ダメージに内側からしっかりアプローチ。
濃厚なテクスチャーでなじみながら、乾燥による小ジワの目立たないふっくら肌へと導いてくれる。
これひとつで日中ダメージのケア+エイジングケアが叶う、贅沢なオールインワンとなっています。

ササっとお手入れできて忙しい毎日に嬉しいオールインワン。

朝用は、日焼け止めや化粧下地のほか、
化粧水・乳液・クリーム・美容液成分も配合されているため、朝の忙しい時短ケアにぴったりです。
これ1本で日中の肌ダメージをブロックしながら、すこやかな肌ケアまでしてくれる上に、夕方までうるおいが続きます。

夜用は、夜のスキンケアは乾燥対策として、重ためのクリームを使う方も多いと思いますが、
ジェル特有のサラッとした使い心地に感動。
また、うるおい持続成分にヒアルロン酸とベタインを配合しているため、厚めに塗ることでパック効果も期待できます。
余ったジェルは首や腕、膝など乾燥が気になる部位につけて軽く馴染ませることをおすすめします。

 

↓↓購入はこちらをクリック↓↓