尿酸値対策の機能性表示食品【飲むルテオリン リフリーラ】

尿酸値対策の機能性表示食品「飲むルテオリン リフリーラ」の販売プログラムです。

尿酸値が高くなってしまう理由として知られているのが「プリン体」。
プリン体はうまみ成分なので、つい過剰摂取してしまいます。

しかし、プリン体は、食品から取りこまれるものは少なく、
体内で作られているものが7〜8割を占めています。

また、尿酸値はストレスの蓄積によっても高くなる為、
いかに我慢やストレスを溜めずに尿酸値対策を続けられるのか?
という事が重要になってきます。

そこで、好きな物を我慢するのではなく、プリン体から尿酸が作られる過程を阻害し、
高め(5.5mg/dL超〜7.0mg/dL未満)の尿酸値を下げる菊の花由来ルテオリンの製品化を致しました。

サポート成分には、高麗人参の4倍以上のジンセノサイドが含まれている田七人参を配合しています。

カプセルタイプだから味やにおいも気にならず、飲むタイミングに縛られることなく、
食前や食後など、好きなタイミングでお飲み頂けます。

■届出表示
本品には、菊の花由来ルテオリンが含まれます。
菊の花由来ルテオリンには尿酸値が高め(5.5mg/dL超〜7.0mg/dL未満)な方の
尿酸値を下げる機能があることが報告されています。

■一日当たりの摂取目安量
1日1粒を目安に水または、ぬるま湯で、噛まずにお飲みください。開封後は、早めにお飲みください。

≪成約率が高くなる秘訣!≫
1.自分で撮ったような商品の画像を3枚以上掲載する。
2.実際の使用感をレビューする。できれば写真付。
3.使用して、どのような味や飲みやすさだったかを「自分の言葉」でレビューする。
★『体験レビュー形式』で書いて頂くと、成約率が2.3倍になります!※弊社データによる。

↓↓購入はこちらをクリック↓↓