首元のシミ予防・シワ改善ジェリー【ととのうぐらす】

◆セールスポイント◆
日本初のシワ改善形状記憶ジェル
あらゆるシワの改善する有効成分含まれており、
ぐちゃぐちゃにかき混ぜても元に戻るテクスチャーで肌のハリもサポート
さらにシミも予防する年齢肌に嬉しいオールインワンジェルです。

◆使用後の感想(状態の変化)◆
ピンッと引っ張れる感覚に感動!
ハリが出て、シワが薄くなってる気持ちです。
保湿力も高くて、乾燥を感じない
もとに戻るテクスチャが張る感じがあってすぐに効果実感
頬がふっくらしたと言われた
首や目元、おでこのシワが改善!
ほうれい線やたるみが目立たなくなった。

・定期縛り無し
首やおでこなど体の部位別に訴求するパターンでCVつきやすい傾向

↓↓購入はこちらをクリック↓↓

ととのうぐらす