米国産リポソームビタミンC1000mg配合の飲む高濃度ビタミンC【リポスエイドVC】

リポスエイドVCは、クリニック発想の自宅で毎日飲む高濃度ビタミンCサプリメントです。
通常のビタミンCよりも吸収率、持続率が2倍以上高い「リポソーム型ビタミンC」を採用しています。

《リポスエイドVC 4つの特徴》
特徴1:米国産リポソームビタミンC自体が1000mg配合
リポソーム型のビタミンCは高価なのですが、原産国が不明なものが多い中、
エビデンスがしっかりと取れている美容大国アメリカ産のものを採用。
さらに、1包にリポソーム型が1000mgしっかり入っています。

特徴2:熱を加えない粉末型ビタミンC
ビタミンCって熱に弱いってご存じですか?液状のものカプセル状のサプリメントは、
実は製造工程の過程で高熱を加えないと製造できないのです。
つまり製品化した時にはビタミンCがほとんどないなんてことも…
リポスエイドVCは、粉末タイプなので熱を一切加えられていない状態で製品化しているので、
しっかりと生きたビタミンCを補給できます。

特徴3:リポソーム型だから持続力が200%・吸収力が233%アップ
ビタミンCは摂取しても、体内で吸収されづらくすぐに尿として排出されてしまいます。
リポスエイドVCで採用しているビタミンCは、
リポソーム型を採用しているため、体内での吸収率・持続率が2倍以上でうれしい!

特徴4:まずくない!美味しく飲めるレモンピーチ味。
リポソームビタミンCで挫折した人の大半は、あのマズい味。
本商品はそのままでも飲めちゃう、レモンピーチ味です。美味しく続けることができます。

・クリニックで高濃度ビタミンC点滴をしているけど高すぎて通えない
・自宅で毎日ビタミンCを効率よく摂取したい
・お肌の調子を整えたい
などのニーズに対応しています。

 

↓↓購入はこちらをクリック↓↓