シニア犬(老犬)用 国産プレミアムドッグフード【Yum Yum Yum!シニア&ライト】

国産、合成添加物不使用、ヒューマングレード食材。
国産若鶏ささみ使用で低脂肪・高タンパク質に仕上げました。
保存料無添加なのにしっとりソフトな食感なので、噛む力や顎の弱い愛犬にもおすすめです。
袋を開ければ、人間もおいしそう!と感じる素材の香りがひろがります。

1.獣医師監修!シニア期に配慮した4つのこだわり

1)脂肪分40%カット!低脂肪食で消化の負担を考慮
脂質の代謝が苦手になるシニア期に。国産若鶏のささみを多くに使用することで、
全年齢対応の「ヤムヤムヤム!」より脂肪分40%カットしました。

2)乳酸菌配合!気になる消化吸収を補助
見た目が変わらなくても、体内の消化吸収力は加齢とともに衰えるもの。その補助のために乳酸菌を配合しています。

3)いつまでも若々しい動きを維持
元気にお散歩やお出かけをするために、グルコサミン、コンドロイチン配合。

4)ナトリウム&リン控えめ。内臓への負担に配慮
シニア期に考慮することが多いナトリウム量とリン量が控えめ。
※療法食ではありません。心臓病、腎臓病と診断されている場合は獣医師による食事指導を優先してください。


2.食欲が落ちた、すぐ飽きてしまう、フードジプシーにもおすすめ
96%の愛犬が食べた!食べムラにお悩みの方から「これなら食べた!」と嬉しいお声が続々。
高齢期に入り、嗅覚が衰え食欲が落ちてきた愛犬にもおすすめです。
特にやわらかドライタイプは水分量が高くやわらかいので、歯や顎が衰えてきた愛犬にも食べやすいです。


↓↓購入はこちらをクリック↓↓