ツバメの巣配合の飲む美容パウダー【美麗糖鎖】

たるみ世代のための飲む美容パウダー「美麗糖鎖」

40歳を過ぎて増え始めるシワやたるみ。
長年の積み重ねで現れている肌トラブル対策として開発された飲む美容パウダーです。


(1)高品質なツバメの巣を配合
シアル酸の含有量で選定試験を行い、合格したツバメの巣のみを使用。
さらに酵素処理を施し、機能性を高めた状態で配合しています。
ツバメの巣には美容クリニックなどでも使用される「FGF(線維芽細胞増殖因子)」「EGF(上皮成長因子)」などが含まれています。FGFはコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなどを生み出す”線維芽細胞”の増殖に関連しており、エイジングケアにおいて非常に重要です。

(2)8種類の糖鎖栄養素がまとめて摂れる
糖鎖栄養素は皮膚幹細胞の表面などに存在する物質で、老化との関連が近年注目されています。
中でもNアセチルグルコサミンはヒアルロン酸のもとになる成分で、美容賢者の間でも注目を集めています。

(3)続けやすいパウダータイプ
美麗糖鎖はパウダー形状を採用。錠剤やカプセルだと「喉に引っかかるので苦手」という方でも安心してお飲みいただけます。人工甘味料不使用ですが、リピート率92%を記録するなど飲みやすさもご評価いただいています。
さらにパウダータイプは1回に多く摂取できるのも特徴。1食5gでカプセル25粒相当の美容成分を摂取することができます。(一般的な1粒200mgのカプセルの場合。)

(4)安心の12週間プログラム
美麗糖鎖の12週間プログラムは3回のお届けで自動的に解約となるお得なプログラム。以下のような特徴があります。
・初回も2回目以降もずっと5,980円(税込)
・解約手続きは一切不要
・7日間の全額返金保証付き

美麗糖鎖