【FForward】VM Shine Shampoo & Conditioner2点セット

■使い心地が良いうえにしっかりエイジングケア
私たちを取り巻く自然環境は、年々変化していきます。それに伴い、心も身体も、かつてないほどのプレッシャーにさらされながら生活しています。
気がつけば、髪のツヤ感が失われていたり、抜け毛が多くなっていたり、多くの方々が、このような現象や経年変化に悩まされているのではないでしょうか。

「FForward(フォワード)」がお届けするシャンプー&コンディショナーは泡立ちが良く、
また、髪の毛に触れた時の指通りがとても良くなるよう仕上げられています。
さらに、多くの方が悩んでいる“エイジングケア”についても、一体化を実現しました。

■人の身体に直接触れるものだからこそ上質さにこだわり
毎日の生活に欠かせない、家族や自分の大切なお肌に直接触れるヘアケア用品。
だからこそ「なるべく人工香料や化学成分を使わない、上質なものを選びたい」と多くの方が願っています。
しかし、オーガニック成分だけで作られたものは、なぜか泡立ちが良くなかったり、きしんでしまったりするものが多いように思われます。
「安全で上質なものを使いたいのに、なぜか使い心地が悪いような気がする」といった経験をされた方、もどかしさを感じた方も多いのではないでしょうか。

そんなお客様の抱える不便を無くし、「泡立ちや指通りがよく、使い心地の良いものを届けたい」という思いを突き詰めて開発に挑みました。
余計なものを削ぎ落とし「シンプルでありながら、皆様の日常を少しだけ上質で良いものにしたい」という思いから、
製品のデザインもシンプルに、上品で洗練されたモノトーンのデザインに仕上げました。

■ZERO宣言
「FForward(フォワード)」は、手に取ってくださったすべての皆様に安心してご使用いただけるよう、
6つのZERO(無添加・フリー)を実現しました。

1.パラベンフリー
2.合成着色料フリー
3.鉱物油フリー
4.サルフェートフリー
5.石油系界面活性剤フリー
6.シリコンフリー

一人ひとりのお客様の「心地良い、安心できる」日々を支え、身体に余計な負荷を掛けずに、
“自然の力によって髪を守りたい”という思いを、ぜひ感じ取っていただければと思います。

 

FForward