医薬部外品の女性用育毛剤【GrowBio】

敏感肌の専門家が開発した医薬部外品育毛剤です!
皮膚の専門家宇井千穂先生と共同開発し、エステティシャン山口文恵先生が監修しており、
目指したのは頭皮の美容液!

頭皮は頭のお肌であり、お顔のお肌の延長です。
スキンケアと同じ様に潤いを与え、ケアしてあげることが
毛髪ケアにおいても重要です。

▼成分について
有効成分としてはセンブリエキス、ニンジンエキス、グリチルリチン酸ジカリウムを配合
無添加にこだわりご不安なく使って頂くため香料、着色料、鉱物油、防腐剤、石油系界面活性剤、シリコン、フェート、紫外線吸収剤、動物性オイル、植物性オイルは使っておりません。
また、通常の育毛剤は精製水そ使用しておりますが
GrowBioローズマリーウォーターを使用。
植物由来成分との相性はとても高いものとなっております。

▼デザインについて
男性はハゲても女性はハゲない。という考えが一般的であるからこそ
薄毛に悩む女性の悩みはとても根深いものとなっております。
育毛剤を購入している という事実ですら隠したい方も多いので
デザインからこだわっており、本品を見られても育毛剤とわからないデザインに仕上がっております。

女性はいくつになっても綺麗でいたいものです。
ですが様々な原因により薄毛や抜け毛、
細毛で悩まれている女性は以外と多いです。

ご不安な方も安心してチャレンジして頂けるよう
定期に縛りはなく、30日間の返金保証もございます。

医薬部外品の女性用育毛剤【GrowBio】