【ONE STONE TWO BIRDS】洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔

ジェルを顔に塗布するとそのまま自然に7億の泡へ発泡
発泡のちからで毛穴の汚れを浮かせます
毎日使うことで毛穴の汚れが溜まりにくいサイクルへ

泡立ったらそのまま流すだけ「泡立ていらず」、「ごしごし洗いいらず」の洗顔

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔
炭の吸着力で、酸化した毛穴の黒ずみや、肌表面の古い角質汚れをオフ
手触りつるんスキンケアの浸透しやすい肌環境へ
<黒ずみ、角栓・詰まり、ごわつき>

・竹炭が汚れを吸い込む
細かな穴を持つ竹炭を採用。毛穴汚れや酸化した毛穴の黒ずみ、肌表面の古い角質を吸着し、ごわつきをクリアにスッキリした明るい肌に導きます。

・オーガニック保湿成分
肌のキメを整えるキュウリ果実エキスや、肌にハリを与えるダマスクバラ花水を配合。洗顔後もつっぱらない、はずむような洗い上がりへ

・吸着型ヒアルロン酸
吸着型ヒアルロン酸洗顔後の肌に潤いのベールを作り、その後のスキンケアを効果的に。

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ホワイトプレミアム
ホワイトクレイがメラニンを含む肌の濁り要因をオフ
内側から弾むようなつややかで、澄んだ明るい肌へ
<黒ずみ、古い角質、乾燥・くすみ>

・4種のクレイが濁り汚れを吸着
ホワイトクレイを含む4種の天然クレイ配合。ごわつきや、肌表面に影を作るメラニンを含んだ古い角質など、多角的にアプローチ。透明感のある肌へ導きます

・透明感を与え、澄んだ明るい肌へ
ビタミンC誘導体とα-アルブチンが、洗顔しながらも肌を潤いで満たすことで、キメの整った明るい肌へ導きます

・Wのプロテクトオイル配合
アルガンオイルとザクロ種子油が乾燥でこわばった肌を柔らげ、深い潤いを与えることでもっちりとしたお肌へ導きます

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔
頑固な黒ずみ汚れ、皮脂、テカリ、角栓などがきになる方

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ホワイトプレミアム
毛穴の汚れに加えて、くすみや乾燥などがきになる方
エイジングケアに興味をお持ちの方

◆売れ筋商品
ONE STONE TWO BIRDS
1.洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔
2.洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料 ホワイトプレミアム

ONE STONE TWO BIRDS