PETALO

明日花キララさんプロデュースコスメブランド『PETALO』の第1段商品、
ローズモチーフの容器が特徴的な韓国発の新感覚のうるマットな仕上がりの新感覚のマットティントと潤い成分をぎゅっと閉じ込めたリップバームが1つになった日本初の2in1リップです。

明日花さんこだわりの5つのカラーを気分やなりたいイメージに合わせて楽しめます。

2in1リップ
日本初の下地となるリップバームとマットティントが1つになった2in1の容器を採用。
マットティントの前に潤い下地を仕込むことで潤いが長続き。
いつでもどこでもこれ1つで済むので持ち運びにも便利です。
韓国生まれのクッションティント
リキッドでもパウダーでもないふわっとしたシフォンのような新感覚のクッションティントです。
薄いフィルムのような保湿コーティング膜のソフトフォーカス効果で唇のシワを光の反射でカバー。さらに植物性保湿成分を閉じ込め鮮やかなカラーが長持ちします。韓国コスメならではの発色の良さも魅力です。
ローズ成分配合
モチーフとなるローズ由来の美容成分もふんだんに配合。天然の保湿成分として唇に潤いを与えるのはもちろん、唇を保護してくれるビタミンA、C、Eなども豊富なのでふっくら若々しい唇をキープしてくれます。

その他、見た目の可愛さも大変好評です。オレンジローズの華やかなデザインも明日花さんのこだわりです。
とても発色が良い製品なので、ふんわりつけたい場合は指でぼかしたりティッシュオフするのがおすすめです。

PETALO